本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:紙詰まりのエラーメッセージが消えません)

紙詰まりのエラーメッセージが消えません

2023/10/13 23:42

このQ&Aのポイント
  • MFCーJ907DWNを使っている際に「繰り返し用紙紙詰まりA:内部/前」のエラーメッセージが表示されました。紙を取り除いても表示が消えず、何度も点検しても問題がありません。清掃も効果がありませんでした。修理依頼するしかないのでしょうか?
  • MFCーJ907DWNで「繰り返し用紙紙詰まりA:内部/前」のエラーメッセージが出ていますが、紙を取り除いても表示が消えません。問題がないことを確認しましたが、どのように復帰させればよいのでしょうか?修理依頼が必要なのでしょうか?
  • MFCーJ907DWNを使用中に「繰り返し用紙紙詰まりA:内部/前」というエラーメッセージが表示されましたが、紙を取り除いてもメッセージが消えません。何度も点検して問題はありませんでした。この場合、修理が必要なのでしょうか?復帰させる方法があれば教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

紙詰まりのエラーメッセージが消えません

2021/07/22 19:52

MFCーJ907DWNを使っています。
「繰り返し用紙紙詰まりA:内部/前」の表示が出たので、手順書どうり
紙を除去して復帰させようとしたのですが、表示が消えません。
何度も紙が詰まっていないか点検しても問題ありません。
エンコーダーの清掃もやって見ましたが効果がありませんでした。
修理依頼するしかないのでしょうか。
何か復帰する方法があれば教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/22 21:58
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj907dn
こちらですね。

「用紙詰まり」「繰返し用紙詰まり」などと表示されました。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj907dn&faqid=faq00010370_031
あたりは確認したって事ですね。
そうなると現状では修理・点検に出してみるぐらいしか無いかと。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。