本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCPーJ987 レーベル印刷ができない)

DCP-J987 レーベル印刷ができない

2023/10/14 00:17

このQ&Aのポイント
  • DVDのレーベル印刷ができなくなった。
  • 「記録ディスクが詰まっています 後ろ」というエラーメッセージが表示され、再度実施しても同じエラーが発生する。
  • 数か月前までは問題なくレーベル印刷ができていた。
※ 以下は、質問の原文です

DCPーJ987 レーベル印刷ができない

2021/07/23 16:30

DVDのレーベル印刷を開始すると「記録ディスクが詰まっています 後ろ」と表示され、エラーの処理をして再度実施しても同様にエラーとなる、数か月前は問題なく実施できた記憶がある

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/23 22:42
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n
こちらですね。

【インクジェット プリンター】「記録ディスクが詰まっています」と表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9339
を行っても同じエラーが再度出てしまうって事ですか。

取りあえずプリンタの電源を切りコンセントも抜いて暫くしてから電源を入れ直してみるとか。
それでもダメなら修理・点検に出してみるぐらいしか無いかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。