このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷がうすく、横や縦に線でさらにうすくなります)
ブラザー製品で印刷がうすくなる問題
2023/10/14 00:19
このQ&Aのポイント
- ブラザー製品のMFC-J6583CDWで印刷すると、横や縦に線がさらにうすくなります。
- 最初の一枚目はうまく印刷できましたが、2枚目以降はうすいので標準から写真に設定しました。
- スキャンができずに、電源を入れ直すメッセージが表示され、その後印刷がますますうすくなり、横に2センチほどの線がさらにうすくなります。
※ 以下は、質問の原文です
印刷がうすく、横や縦に線でさらにうすくなります
2021/07/24 13:45
MFC-J6583CDWです。
今日初めて印刷しました。
一枚目はうまくいきました。
2枚目がうすいので標準から写真にしました。
何枚かはうまくいきました。
スキャンできません。電源を入れ直して下さいとのメッセージが何度もでて、そのうち印刷がうすくなり、2センチくらいの横線がさらにうすいです。
印刷品質チェックは正常です。
かすれスジの改善やヘッドクリーニング全色超強力でやったらもうインクが無くなりそうです。
買ったばかりでこまってます。
よろしくおねがいします。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
保証期間内なので避けなことをしないで、お店に初期不良だといって交換してもらえばよいのでは、あまりいじると、壊したということになり、無償交換や無償修理の適用外になります。
普通、スキャンできない時点で無償交換か返金してくれと言うでしょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/07/25 00:33
ありがとうございます。
店舗にはメールしました。
無事、交換してもらえるといいのですが。