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2021/07/25 17:32
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 ブラザーDCP-J988N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 急に印刷ができなくなりました。
無線ランアクセスポイントが見つかりませんでした と表示 】
■お使いの環境につい。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線ラン 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&faqid=faq00012227_016
上記確認して下さい
ドライバーをアンインストールして再起動、接続方法(1)か接続方法(3)どちらかで設定してからドライバーのインストールです
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&faqid=faq00012229_027
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&faqid=faq00012601_026
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パソコン・プリンターの再起動をしても同じ症状でしょうか?
ネットワーク診断修復ツールで修復を試しても良いかもしれません。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10255/p/1
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