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インクカートリッジのセットができない
2021/07/25 18:29
- ブラザー製品のMFC-J6710CDWでインクカートリッジの交換とクリーニングを行ったが、印刷で色が出ない問題が発生しました。
- カートリッジを抜き差しする際に、インクを検知できないエラーメッセージが表示されました。
- 接続環境はWindowsのパソコンで有線LAN接続しており、関連するソフトやアプリは特にありません。
インクカートリッジのセットが出来ない
下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【MFC-J6710CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【インクカートリッジを交換しクリーニングもしたが印刷で色が出ない、何度もカートリッジを抜き差ししていたらインクを検知できないと表示 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【有線 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「インクを検知できません」と表示されました|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13007
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
何度も抜き差しすると端子部が傷ついたり汚れが付着して感知しなくなるおそれがありますのでご注意ください。
また、ファームウェアの更新の有無もご確認ください。
交換手順について以下、参照願います。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw&faqid=faq00010864_003
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