このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/26 12:01
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6995CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【PCを変えたら印刷はできるがスキャンができなくなった 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)本製品からスキャンできない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10273
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
MFC-J6995CDW ←このプリンターは見つかりません
Windows← 10ですか
有線LAN← 間違いありませんか(USBケーブルではありませんか?)
以上正確に記述して下さい
このサイトはOKWAVEでお互い教え会うサイトです、ブラザーのサイトではありませんので正確に書いて頂かなければ回答に困ります
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ファームウェアの更新はされましたか?
改善されないようでしたらドライバーをアンインストール後、
再インストールされることをおすすめします。
以下よりダウンロード願います。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6995cdw
関連するQ&A
PCからスキャン出来なくなりました
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
スキャンするときPCが選べない
■製品名を記入してください。 【 DCP-J926N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
スキャン to PC の使い方
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 DC...
スキャンをしたときに傾いてスキャンされる
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
印刷はできるが、スキャンできない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 DC...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。