このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/26 13:36
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J572N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【支持していないのに勝手に受信中と印刷しますが印字無しです。パソコンの印刷画面にアイドリング中が消えません 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
以下、参照願います。どうにも改善しないのであればドライバーをアンインストールし、再インストールすると改善されると思います。
「オフライン」や「一時停止」を解除するには(Windows、macOS)
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n&faqid=faq00012118_002
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
印刷ができなくなった
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【HL-...
印刷
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【MFC...
印刷できない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MF...
印刷ができない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
印刷ができない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MF...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。