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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷が出来ません)

印刷できない!パソコン画面にアイドリング中が消えない!

2023/10/14 00:23

このQ&Aのポイント
  • 【DCP-J572N】で印刷しようとすると、アイドリング中の表示が消えずに印刷ができません。
  • Windowsのパソコンと有線LANで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリやWi-Fiルーターの機種名は特記ありません。ひかり回線を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

印刷が出来ません

2021/07/26 13:36

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J572N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【支持していないのに勝手に受信中と印刷しますが印字無しです。パソコンの印刷画面にアイドリング中が消えません                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/26 19:12
回答No.1

以下、参照願います。どうにも改善しないのであればドライバーをアンインストールし、再インストールすると改善されると思います。

「オフライン」や「一時停止」を解除するには(Windows、macOS)
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n&faqid=faq00012118_002

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