このQ&Aは役に立ちましたか?
廃トナーボックスを交換したのにまた表示される
2023/10/14 00:23
- MFC9340CDWの廃トナーボックスを交換したにもかかわらず、すぐに交換を求めるメッセージが表示されます。
- お使いの環境はWindowsであり、有線LAN接続です。
- 関連するソフト・アプリやWi-Fiルーターの情報は不明ですが、電話回線はひかり回線です。
廃トナーボックスを交換したのにまた表示される
2021/07/26 15:11
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してくださ
MFC9340CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 廃トナーボックス交換したのにすぐに交換するようにメッセージが出る 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】「まもなく廃トナーボックス交換」(「マモナクハイトナーコウカン」)と表示されました|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9274
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
【電源をいれたまま】で交換作業をしていますか?プリンター側で廃トナーボックスが交換されたことを検知できません。
以下、交換手順を今一度御確認願います。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfc9340cdw_jp/doc/html/ug_basic/9016.htm
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。