本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:廃トナーボックスを交換したのにまた表示される)

廃トナーボックスを交換したのにまた表示される

2023/10/14 00:23

このQ&Aのポイント
  • MFC9340CDWの廃トナーボックスを交換したにもかかわらず、すぐに交換を求めるメッセージが表示されます。
  • お使いの環境はWindowsであり、有線LAN接続です。
  • 関連するソフト・アプリやWi-Fiルーターの情報は不明ですが、電話回線はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

廃トナーボックスを交換したのにまた表示される

2021/07/26 15:11

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してくださ
MFC9340CDW 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 廃トナーボックス交換したのにすぐに交換するようにメッセージが出る                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【    Windows    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【    有線LAN    】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線     】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】「まもなく廃トナーボックス交換」(「マモナクハイトナーコウカン」)と表示されました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9274



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/26 16:54
回答No.1

【電源をいれたまま】で交換作業をしていますか?プリンター側で廃トナーボックスが交換されたことを検知できません。

以下、交換手順を今一度御確認願います。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfc9340cdw_jp/doc/html/ug_basic/9016.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。