本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できない!原因は何?対処方法を教えてください

2023/10/14 00:23

このQ&Aのポイント
  • PCから印刷しようとすると、白紙の紙が出てくる。インクはあります。何が原因でしょうか?
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSと接続方法、関連ソフト・アプリ、電話回線の種類などの環境情報を詳しく教えてください。
  • ブラザー製品の印刷トラブルについての質問です。対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2021/07/26 15:36

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFCJ6583CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 PCから印刷しようとすると、白紙の紙が出てくる。 インクはあります。何が原因でしょうか?】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】本製品をインターネットに接続して更新する|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9871



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/26 17:22
回答No.1

以下、公式ページを参照願います。

印刷すると、白紙で出てきたり、特定の色が印刷されなかったりします。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw&faqid=faq00010612_015

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。