このQ&Aは役に立ちましたか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
私は、ブラザーの関係者ではありません。
miyatake_Dai さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、miyatake_Dai さんの操作により、ブラザーの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、ブラザーのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもmiyatake_Daiさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp
ここからは、三浦さんには連絡が出来ません。
また、miyatake_Daiさんの個人情報らしきものも出ていて、公表状態です。
ここは一般人が回答するQ&Aサイトのokwaveです。
三浦さんは見てないと思います。
関連するQ&A
チャットで質問ができない
チャットで質問しようと入力するが、チャット終了画面になり、チャットができません。電話予約もうまくいきません。みなさんどうやって問い合わせしているのでしょうか? ...
必ず17時すぎてもご連絡ください。
17時までお待ちしておりましたが、必ず17時すぎてもご連絡ください、本日中に必ずお電話ください。宜しくお願い致します。関根 問い合わせ番号 2108020006...
CPS72
■製品名を記入してください。 【 CPS72 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー...
ブラザーのチャットサポートができない
ブラザーのチャットサポートを依頼しようとしてチャット開始を押すと即座にチャット完了画面が表示されてしまう。 どうすればチャットサポートが受けられるのか教えてくだ...
複合機無線接続初期設定
FAX-7860DW チャットでの問い合わせ設定方法は解りましたが。ネットワークキーがちがいます、とでて接続できません、SSIDは表示されますが、問題ないです。...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。