このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/28 09:02
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6983CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 小さな文字かすれるかすれる 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 NTT 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw
こちらですね。他の方が回答されていますが
印刷結果の色合いが良くないのですが。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw&faqid=faq00012089_021
印刷面に白い筋(スジ)が入ったり、かすれるのですが。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw&faqid=faq00010288_022
を参考に印刷品質チェックシートを印刷して状態を確認して必要があればヘッドクリーニングを実行してみましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷品質チェックシートの状態は色欠けなどありましたか?
無いようでしたらインクの状態は正常です。
コピー時もしくはパソコンで印刷したかはわかりませんが、
パソコンからだと印刷品質を調整して変化するか確認願います。
関連するQ&A
黒字の印字がかすれる
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
印字がかすれます
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【MFC...
黒だけが印字されない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MF...
印字がかすれる
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MF...
印字のかすれ
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MF...