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2021/07/28 22:26
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-L3770CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷したらピンク色が強く、色補正のボタンを押しても「色補正に失敗しました」が繰り返される。
】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 softbank 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【MFC-L3770CDW】ドラムユニットの清掃方法|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10234
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw
こちらですね。
「色補正」(「イロ ホセイ」) もしくは 「色ずれ補正」(「イロズレ ホセイ」) と表示されました。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw&ftype3=10002&faqid=faq00012150_002
あたりを参考にしてみるぐらいかと。
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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
1. 電源を入れ直す
2. ベルトユニットを交換する
3. ドラムユニットを交換する
4. 廃トナーボックスを交換する
これらをお試しください。
改善しなければ修理対応となります。
以下、ご確認ください。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10734/kw/%E8%89%B2%E8%A3%9C%E6%AD%A3/p/15
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