本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:保存先フォルダーへ書き込みできません。 Fax受信)

保存先フォルダーへの書き込みができない問題

2021/07/28 23:52

このQ&Aのポイント
  • プリンターのシステムをアンインストールしても改善されず、保存先フォルダーへの書き込みができません。
  • 問題の原因がわからないため、再度回答を依頼しています。
  • ブラザー製品のフォルダーへの書き込みができず、改善方法が分からない状況です。
※ 以下は、質問の原文です

保存先フォルダーへ書き込みできません。 Fax受信

担当様

前回の回答の指示通り、プリンターの電源を切った後にシステムのアンインストールをして、再起動後再度インストールし直しましたがやはりフォルダーへの書き込みが出来ないようです。

症状が改善されない原因が分からないので、再度回答をお願いします。

高城

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/29 00:12
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9906780.html
こちらの質問に関係したことでしょうか?

>担当様

https://www.brother.co.jp/support/index.aspx?support_source=bluebar
https://www.brother.co.jp/product/support_info/okwave/index.aspx?okbanner=st
http://www.brother.co.jp/special/okwave/index.htm?okbanner=bsc
あたりから質問されているのだと思いますがここはブラザーのサポート窓口ではありません。回答するのは一般人であることに注意を。

メーカーからのサポートからの回答が欲しい場合は
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/mfc_mono_laser.html?prod=mfcl2750dw
に記載のチャットやEメール、電話で問い合わせましょう。

ネットワークを介してPCファクス受信ができません。(Windowsのみ)
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2750dw&faqid=faq00010798_001
あたりも念の為、確認してみるとかでしょうか。またWindowsでサインインしているユーザーアカウントが管理者の権限を有しているのか?も確認してみましょう。

PC-FAXの使い方を教えてください。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2750dw&faqid=faq00012081_026
を見るとPC-FAXでの保存先がわかるのでその保存先にフォルダにアクセス許可がどうなっているのか?も念の為、確認してみるとかでしょうか…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。