このQ&Aは役に立ちましたか?
FAX印刷不能
2023/10/14 00:33
- 用紙が印刷途中でジャムって中で詰まり印刷不能
- Windowsで有線LAN接続しています
- 電話回線はひかり回線です
FAX印刷不能
2021/07/30 00:28
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-J700D/DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【用紙が印刷途中でジャムって中で詰まり印刷不能 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】給紙ローラーの清掃方法|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10615
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj700d
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/04/03)
となっているので修理が必要な場合は買い替えとなりますね。
複数の記録紙が一緒に出てきて(重送して)しまいます。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj700d&ftype3=10007&faqid=faq00010663_002
給紙ローラーを清掃するには。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj700d&faqid=faq00012049_003
などを参考に給紙ローラーの清掃などをしてみるぐらいでしょうか。
それでも解決しない場合はプリンタの寿命と見切りを付けて新しいプリンタを買いましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。