このQ&Aは役に立ちましたか?
紙つまり警告
2021/07/31 09:37
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 】MFC-J887N
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 紙が挟まっていなくても紙が詰まっているとでる 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 バッファロー 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】印刷した文字が、二重にぶれたりします(エンコーダーの清掃方法)|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10632
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj887n
こちらですね。
他の方が回答されていますが
「用紙詰まり」「繰返し用紙詰まり」などと表示されました。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj887n&ftype3=10006&faqid=faq00010370_029
を参考にしてみるとか。
印刷した罫線や文字がずれたり、二重にぶれたりします。(エンコーダーの清掃方法)
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj887n&faqid=faq00012096_011
エンコーダーの清掃をしても改善しなかったって事でしょうか?
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
そうなると修理に出すぐらいしか無いかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
下記の要領で今一度、紙片が無いかお確かめください。
また、エンコーダーの掃除もされて改善しないのであればブラザーコールセンターに連絡願います。
↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=WtX73-KxrAo