本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクのカスレ)

MFC-J6980CDWインクジェットプリンターのインクのカスレ・マゼンダのカラーが出ない

2023/10/14 00:39

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6980CDWインクジェットプリンターを使用していますが、インクのカスレやマゼンダのカラーが出ません。
  • ヘッドクリーニングやお役立ちツールの処理を行っても、継続的に問題が解消されない状況です。
  • インクは純正のマゼンダを使用していますが、数日経っても改善されません。
※ 以下は、質問の原文です

インクのカスレ

2021/07/31 16:36

MFC-J6980CDWインクジェットプリンターを使用
インクのカスレ・マゼンダのカラーが出ない
ヘッドクリーニング及びお役立ちツールの処理を行うと継続中と
数日経っても変化なし
インクを純正マゼンダ使用

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/31 19:30
回答No.1

以下、ご参照ください。
1回のヘッドクリーニングで問題が解決しない場合、何度かクリーニングを行なうことで、解決できる場合があります。ヘッドクリーニングを5回行なっても解決しない場合は、ブラザーコールセンターへお問い合わせください。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj6980cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq53100017_015

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。