このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクのカスレ)
MFC-J6980CDWインクジェットプリンターのインクのカスレ・マゼンダのカラーが出ない
2023/10/14 00:39
このQ&Aのポイント
- MFC-J6980CDWインクジェットプリンターを使用していますが、インクのカスレやマゼンダのカラーが出ません。
- ヘッドクリーニングやお役立ちツールの処理を行っても、継続的に問題が解消されない状況です。
- インクは純正のマゼンダを使用していますが、数日経っても改善されません。
※ 以下は、質問の原文です
インクのカスレ
2021/07/31 16:36
MFC-J6980CDWインクジェットプリンターを使用
インクのカスレ・マゼンダのカラーが出ない
ヘッドクリーニング及びお役立ちツールの処理を行うと継続中と
数日経っても変化なし
インクを純正マゼンダ使用
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
以下、ご参照ください。
1回のヘッドクリーニングで問題が解決しない場合、何度かクリーニングを行なうことで、解決できる場合があります。ヘッドクリーニングを5回行なっても解決しない場合は、ブラザーコールセンターへお問い合わせください。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj6980cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq53100017_015
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。