本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができないようになりました)

印刷ができないようになりました

2023/10/14 00:41

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J5630CDW】で印刷ができない問題について相談したいです。
  • MacOSで接続されており、USBケーブルで接続されています。
  • ソフトバンクのWi-Fiルーターを使用しています。IP電話の電話回線も利用しています。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができないようになりました

2021/08/01 09:50

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J5630CDW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷ができない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 MacOS       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 ソフトバンク       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/01 11:11
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/01 10:39
回答No.1

具体的にどういった状況かご教示ください。
例)
今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった
「オフライン」と表示されています
WindowsOSをアップデートしてから印刷できなくなった
ルーターやモデムを変更してから印刷できなくなった
インストールできません
本体液晶にエラーが表示されています
白紙ででてきます

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。