このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/01 09:50
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J5630CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷ができない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 MacOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 ソフトバンク 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj5630cdw
ここからMacOSに対応したドライバーをインストールしていますか
接続設定は間違って居ませんか
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj5630cdw&faqid=faq00012052_007
このQ&Aは役に立ちましたか?
具体的にどういった状況かご教示ください。
例)
今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった
「オフライン」と表示されています
WindowsOSをアップデートしてから印刷できなくなった
ルーターやモデムを変更してから印刷できなくなった
インストールできません
本体液晶にエラーが表示されています
白紙ででてきます
関連するQ&A
印刷しようとすると,「カッターが動きません」
■製品名を記入してください。 【PT750W】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてくだ...
印刷できない
■製品名を記入してください。 【DCP-J577N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
印刷できません
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【HL-...
印刷の汚れ
■製品名を記入してください。 【 HL-L2370DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなど...
印刷ができなくなった
■製品名を記入してください。 【 DCP-J562N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...