本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンをすると黒い線がでます)

スキャンで黒い線が入る問題の解決方法

2023/10/14 00:42

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6999CDWを使用している際にスキャンすると黒い線が入る問題が発生しました。この問題の解決方法を教えてください。
  • 黒い線がスキャン結果に入ることがあり、困っています。ブラザー製品であるMFC-J6999CDWを使用しています。この問題の解決方法についてアドバイスをお願いします。
  • MFC-J6999CDWのスキャンを行うと、スキャン結果に黒い線が混ざってしまいます。どうすればこの問題を解消できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

スキャンをすると黒い線がでます

2021/08/01 15:20

MFC-J6999CDWを使っています。

スキャンすると、黒い線が入ってしまいます。
どうすれば直りますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/01 15:29
回答No.1

ADFで読み込みされた時と原稿台どちらでスキャンされましたか?
以下の要領で掃除して改善するか確認願います。

コピーに黒い線が入ってしまいます。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6999cdw&faqid=faq00010048_044

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。