本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができません50の表示がでます。)

印刷ができません50の表示がでます。

2023/10/14 01:21

このQ&Aのポイント
  • 印刷ができないトラブルが発生し、50のエラーコードが表示されます。
  • Windows10を使用しているパソコンで、無線LAN接続で印刷ができません。
  • お困りの状況について詳細に教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができません50の表示がでます。

2021/08/03 15:22

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J982N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷ができません50の表示がでます。       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 Elecom       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【わからないですが、JCOの回線です。        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/03 15:39
回答No.1

【印刷できません 50】
紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。

1.つまった記録紙の破片を取り除く
2.エンコーダーの汚れを拭く
機種が何かわかりませんが、上記を試して改善しなければ修理となります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。