このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/03 19:56
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J940N-B 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷が真っ白になる 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 MacOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【NEC AtermーWG1200HS 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【アナログ回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】お困りごとナビ レーザープリンター・複合機印字結果が良くない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13071
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
どのくらいの期間、どういう環境にさらされていたのかわかりかねますが、
おそらくインクヘッドが乾燥による目詰まりを起こしているのではないでしょうか。
毎日、ヘッドクリーニングを4回その後電源プラグを抜き1日放置
これを繰り返して良くなれば回復の可能性がありますが…
以下、参照願います。
印刷すると、白紙で出てきたり、特定の色が印刷されなかったりします。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=dcpj940n&c=jp&lang=ja&faqid=faq00010288_010
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
印刷
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
点線の印刷がバグる
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
ヘッドクリーン実施したが 印刷面が綺麗にならない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 HL...
印刷できない
■製品名を記入してください。 【DCP-J577N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
印刷できない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 D...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。