このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/04 07:41
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 ⅮⅭP―J137N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 エラー11 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows10/64 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線ⅬAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj137n&faqid=faq00100164_000
2014/10 発売ですね
windows10/64に買い換えたと言う事ですか、パソコンにⅮⅭP―J137Nのドライバーをインストールしているなら↑ を参考にアンインストールして、フルパッケージをインストールして下さい
接続設定 「有線ⅬAN」になって居ますが、USBケーブルなのでは?
無線LAN・USBケーブルの接続方法が同じではありません、ご注意を
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj137n&faqid=faq00012584_002
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj137n
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/10/01)
となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。
ドライバのダウンロードは
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj137n
から
フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj137n&os=10013&dlid=dlf101256_000&flang=1001&type3=11
をダウンロードすれば良いかと。
>エラー11
って言うのが良くわからないです。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqcategory.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj137n&ftype2=1057
「インサツデキマセン」「クリーニングデキマセン」「ショキカデキマセン」 という表示が出て、本製品が使えません。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj137n&ftype3=10009&faqid=faq00010753_016
本製品の液晶画面に表示されるエラー番号について
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj137n&faqid=faq00012121_009
などを見てもエラーやエラー番号の11と言うようなものは無さそうです。
[Microsoft Edge] 「お使いのデバイスに問題を起こす可能性があるため、ブロックされました」と表示されます。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0911-2449
Microsoft Edgeからダウンロードしようとすると上記のような事が起こりダウンロード出来ない事はありますが。
プリンターのドライバーをダウンロードですか?
Windows10 64bitでしたら以下のページよりダウンロードしてください。
また、フルパッケージダウンロード 【推奨】をおすすめします。
DCP-J137Nソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?prod=dcpj137n&c=jp&lang=ja&os=10013
関連するQ&A
プリンターが使えない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
ブラザーレーザープリンタのソフトダウンロード
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 HL...
プリンターとつながらない。
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 DC...
プリンターエラーになる
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
スマホとプリンターが設備できない
■製品名を記入してください。 【DCP-J137N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。