このQ&Aは役に立ちましたか?
ディスクレバーが開いています…の解除方法
2023/10/14 01:23
- セッティング時に”ディスクレバーが開いてます”エラーメッセージが出て消えない
- Windows10でUSBケーブル接続しています
- 関連するソフト・アプリやWi-Fiルーターの機種名は特にありません
ディスクレバーが開いています…の解除方法
2021/08/04 13:17
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J987N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【セッティング時に”ディスクレバーが開いてます”エラーメッセージが出て消えない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】「カバーが開いています」(「カバーガアイテイマス」)と表示されました|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10736
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
今一度、ディスクレバーの位置をご確認ください。以下ご参考ください。
「ディスクレバーが開いています」または「ディスクガイドが開いています」と表示されました。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=dcpj987n&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012312_001
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。