このQ&Aは役に立ちましたか?
PT-P950NWトラブル:LED点滅で印刷できない
2021/08/04 15:04
- PT-P950NWの印刷ができなくなりました。LEDランプの状態が赤点滅し、電源ランプは黄色点灯しています。電源をOFF/ONしても同じ状態になります。
- お使いの環境はWindows10で、有線LAN接続しています。関連するソフトやアプリは特記ありません。
- Wi-Fiルーターの機種名や電話回線の種類は不明です。
PT-P950NW トラブル
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【PT-P950NW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷ができない。
症状:プリンタ正面のLEDランプ、一番上が赤点滅し、電源ランプ横のLEDは黄色点灯状態。
電源OFFしONしたら、電源LED緑 の正常っぽいが、3秒程度すると、前記状態となる】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【有線LAN】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【RJ/TD/TJシリーズ】BPM(BrotherPrinterManagementTool)にメッセージが表示されたりLED表示ランプが消灯する場合|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12545
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
以下、表がありますので、御確認ください。
(1.8 秒に 2 回)
通信エラー
メモリーフルエラー
行数/文字サイズエラー
( 1 秒に 1 回)
交互に点滅: データベース検索エラー
同時に点滅: テンプレートなしエラー
となっております。心当たりありますか?
各ランプの点灯/点滅表示は何を表しますか?
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p950nwjp&faqid=faqp00001466_013
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/08/04 16:23
役立つ情報提供をいただき、ありがとうございます。
カートリッジを交換したら解決しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
uehara