このQ&Aは役に立ちましたか?
ブラザーAPのインストールに関する質問
2023/10/14 01:29
- 質問者は、ブラザーのAPを何回かインストールしたがドライバーでの印刷ができない状況に困っている。
- 質問者は、WIN10を使用しており、無線LANで接続している。
- 質問者は、関連するソフト・アプリや電話回線の情報を提供していない。
ブラザーのAPが何回かインストール出来ず
2021/08/07 11:59
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J988N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 何回かインストールしたが?ドライバーでの印刷OK 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 WIN10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 携帯テザリング 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】「フルパッケージダウンロード【推奨】」をインストールしましたが、インストールされていないソフトウェアがあります(Windows10)|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13273
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
以下ページより、アンインストールツールを使用して、全てアンインストール後、再度フルパッケージダウンロード 【推奨】を使用して再インストールみてはいかがでしょうか?
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。