このQ&Aは役に立ちましたか?
ブラザー製品の純正トナー交換でのトラブルについて
2021/08/08 11:13
- HL-L3230CDWを使用している際、初めてブラックのトナー交換の表示が出たが、純正トナーに交換しても表示が消えないという問題が発生しました。
- ブラックのトナー交換表示が消えない場合、対応方法をご教示ください。
- 購入して間もないブラザー製品HL-L3230CDWで、純正トナーに交換したのにブラックのトナー交換の表示が消えないので困っています。
純正トナーに交換したのにトナー交換のメッセージ
HL-L3230CDWを使っています。使い始めて初めてブラックのトナー交換の表示が出たので、取説に従って純正トナーに交換したのですが、ブラックのトナー交換の表示が消えません。対応方法を教えてください。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
【電源をON】の状態で以下の手順に沿って交換をされたにもかかわらず、交換の表示が消えないのですね。でしたら、修理の必要性があるのかもしれませんのでコールセンターに問い合わせください。
「トナーコウカン」と表示されました。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw&faqid=faq00010065_056
「トナー交換」と表示されたときは
↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=HtFt4IOpH5w
コールセンター問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/printer_color_laser.html?prod=hll3230cdw
お礼
2021/08/08 12:59
ありがとうございました