本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷が止まらない)

印刷が止まらない!対処法を教えてください

2023/10/14 01:33

このQ&Aのポイント
  • 印刷が何度も止まらなくなった際の対処法を教えてください。
  • MFC-J6983CDWを使用しているのですが、印刷が止まらず困っています。
  • 中止を押しても印刷が止まらない場合、どのように対処すれば良いでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

印刷が止まらない

2021/08/09 11:15

同じ印刷が何度も止まらなくなってしまいました。
中止を押したらしばらくお待ちくださいの画面がずっと続き、電源を切ったり設定を初期化等繰り返しましたが、印刷が止まりません。対処法があればよろしくお願いします。
MFC-J6983CDWを使用しています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/09 11:55
回答No.2

以下、手順に沿って改善するかお確かめください。

印刷を止めるには、どうすればよいですか。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj6983cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012269_006

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/09 11:27
回答No.1

パソコンの画面右下の印刷アイコンをクリックして、印刷中のファイルを選択し、キャンセルをクリックして、全ての印刷をキャンセルしてみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。