本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

メーカー保証

2021/08/10 11:42

いつの間にかついたドラムの傷はメーカー保証で無償交換できるでしょうか?

MFC-L2750DW
2020.11購入

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/10 12:00
回答No.1

そのキズがメーカーの責任だと証明できない限り難しいと考えるのが普通だと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/10 12:11
回答No.2

ドラムに傷があるとなにか不都合なことが起きるのですか

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。