本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター印刷エラー)

プリンター印刷エラー

2023/10/14 01:37

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWを使用していますが、1つのPCだけ印刷できません。
  • 印刷エラーとだけ表示されるので何が悪いかわかりません。
  • ブラザー製品の印刷エラーについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

プリンター印刷エラー

2021/08/10 12:55

MFC-J6983CDWを使用していますが、1つのPCだけ印刷できません。印刷エラーとだけ表示されるので何が悪いかわかりません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/10 13:06
回答No.1

Windows10をご使用でしょうか?
Windows10の自動アップデートにより様々な影響が至る所で発生している模様です。

・一旦、プリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。