本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SDX1010EP)

SDX1010EPマットを挿入しても認識されない

2023/10/14 01:37

このQ&Aのポイント
  • SDX1010EPマットを挿入しても認識されない問題が発生しています。
  • ブラザー製品のSDX1010EPでマットを何度挿入しても認識されず、問題が発生しています。
  • SDX1010EPのマット挿入時に認識されない問題が解決できません。どうすれば良いでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

SDX1010EP

2021/08/10 15:25

SDX1010EP
マットを何度挿入しても認識されない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/10 15:29
回答No.1

より具体的に、詳しく、専門的にお聞きしたいのであれば、以下ブラザーコールセンターにご連絡されることをおすすめします。解決の糸口が見えるかもしれません。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/scanncut.html?prod=hf_sdx1010epjp

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。