本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できないトナー交換方法

2023/10/14 02:18

このQ&Aのポイント
  • トナーを交換したのに印刷ができない場合、トナー交換ランプが点灯したままの可能性があります。解決方法としては、トナーを再度確認し正しく取り付けているか確認すること、プリンターの電源を入れ直すこと、プリンターのドライバを最新版に更新することが挙げられます。
  • また、プリンターの設定でトナー交換後にランプをリセットする操作を行うこともあります。プリンターの取扱説明書やメーカーのサポートページを参考にしてみてください。それでも印刷ができない場合は、プリンターのトナーカートリッジやプリンター本体に故障がある可能性がありますので、メーカーのサポートに連絡してみることをおすすめします。
  • 印刷できない原因は様々ですが、トナー交換後にトナー交換ランプが点灯したままで印刷ができない場合、トナーの取り付けやプリンターの設定に問題がある可能性があります。適切な操作や設定を行っても解決しない場合は、メーカーのサポートに相談することをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2021/08/12 11:32

トナー交換したのにトナー交換ランプが消えず、点灯したまま印刷ができない


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/12 13:06
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

それとトナーカートリッジの場合はマニュアルを参考にプリンタの電源を入れた状態でトナーカートリッジを交換しないとトナー残量が上手くリセットされず交換されたことを認識できない事があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/12 12:44
回答No.1

新品の純正トナーカートリッジに交換しましたか?
以下ページに従っても解決しない場合はブラザーコールセンターに連絡をお願いします。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=hll2330d&c=jp&lang=ja&faqid=faq00010210_006

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。