本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができません。)

Wi-Fiのモデム交換後、パソコンからの印刷ができなくなった

2023/10/14 02:20

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiのモデムを新しく交換したら、パソコンからの無線LANの印刷ができなくなりました。
  • パソコンからの印刷ができない問題は、Wi-Fiのモデムを交換したことが原因で発生しました。
  • 新しいWi-Fiのモデムを使ってパソコンからの印刷を行おうとすると、何らかのエラーが発生して印刷ができません。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができません。

2021/08/12 14:50

Wi-Fiのモデ厶を新しく交換したら、パソコンからの無線LANの印刷が出来なくなりました。パソコンからの操作方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/08/13 10:47
回答No.3

https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/j880/wlan_jp/pc/lan/index.html
プリンターの機種名が書いて居ないので、CD-ROMがない方法です
※CD-ROMがない、または、使えない場合は、こちらからフルパッケージインストーラーをダウンロードしてください

ダウンロードしたフルパッケージインストーラーのファイルをダブルクリックで起動してください
後は画面の指示に従えば出来るかと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/12 15:02
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
マニュアルにそのあたりの記載はあるかと。

2021/08/12 14:59
回答No.1

新しいネットワーク情報でプリンターと繋げなくてはなりません。
ブラザーホームページよりダウンロードし再インストールするのが手っ取り早いと思われます。。

・一旦、登録しているプリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。