本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できません)

印刷できません

2023/10/14 02:21

このQ&Aのポイント
  • 印刷できません 50と表示されます。紙はつまっていませんが、紙を取り除いてください、と誘導されます。電源を抜いてみましたが、同じ表示が出て困っています。
  • 製品名:DCP-J982N 問題:印刷できません 対応:表示が「50」と出て紙はつまっていないが紙を取り除いてくださいとの表示が出る。電源を抜いても同じ表示が出て困っている。
  • 製品名:DCP-J982N 問題:印刷できません 試したこと:紙はつまっていないが「50」と表示される。紙を取り除いてくださいと表示される。電源を抜いて再度試したが同じ表示が出て困っています。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できません

2021/08/12 18:46

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【     DCP-J982N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    印刷できません 50と表示されます。紙はつまっていませんが、紙を取り除いてください、と誘導されます。電源を抜いてみましたが、同じ表示が出て困っています。                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Mac IOS   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【      無線LAN  】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【      ソフトバンク光 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線   】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/12 19:26
回答No.1

印刷できません 50
記録機能が正常に動作しません
何らかの異常が発生しています

電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。
これで解決できなかった場合はほぼ修理コースとなります。

【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/

詰まった紙を取り除いても、紙詰まりの表示が消えないときは
↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=m2R0KyaTlLk

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。