このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/13 11:55
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 P950NW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 カッターエラーが出て、印刷が止まってしまう 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【PT-P900W/P950NW】ラベルがきれいにカットされません|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11539
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p950nwjp
こちらですね。
【PT/QL/TDシリーズ】カッターエラーがでます/用紙がカットされません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10970/
【PT-P900W/P950NW】ラベルがきれいにカットされません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11539
などを参考にしてみてはどうでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Windows10の自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、
・一旦、P950NWのプリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、統合インストーラー【推奨】を選択しダウンロード
・ダウンロードした統合インストーラードライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p950nwjp
関連するQ&A
エラー:P-touchのテープカッターが動きません
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【PT-...
カッターが動きません
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 P...
P-touch P950NWでの印刷不具合
■製品名を記入してください。 【 P-touch P950NW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試...
印刷しようとすると,「カッターが動きません」
■製品名を記入してください。 【PT750W】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてくだ...
カッターエラーが出てしまう
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【⠀QL...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。