本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンの結果)

MFC-J998DNのスキャン結果はメールで送信するとなぜ2ページになるのか?

2023/10/14 02:23

このQ&Aのポイント
  • MFC-J998DNを使って1枚の書類をスキャンし、メールで送信するとなぜ2ページになるのか疑問です。
  • ブラザー製品のMFC-J998DNを使用していますが、1枚の書類をスキャンしてメールで送信すると、なぜ同じものが2ページになってしまうのでしょうか?
  • MFC-J998DNでスキャンした書類をメールで送信すると、なぜ1枚の書類が2ページになってしまうのか疑問です。
※ 以下は、質問の原文です

スキャンの結果

2021/08/13 13:14

MFC-J998DNを使っています。スキャンする書類は1枚なのにメールで送った結果は同じものが2ページになります。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/13 13:22
回答No.1

質問が重複されていませんか?

継続スキャンのところにチェックが入っていませんか?
以下、動画をご確認ください。
もし、それでも解決しない場合、ドライバーの再インストールを試してください。
・一旦、MFC-J998DNのプリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。

複数枚の原稿を1つのPDFファイルに保存するには
↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=tNgxuDgFuBc

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj998dn

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。