このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/13 13:27
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 dcp-385c 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 本体の液晶画面に、「プリント出来ません 50」という表示が出て、電源を切ろうとしても、切れない。表示も消えません。どうしたらいいですか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows10です 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 usbケーブル 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
2008年製プリンター 2014年に修理対応が終了
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp385c
寿命と割り切って良いんじゃないか?と感じます
コンセントを抜いて10分程度待ってから通電起動(リセット)してみて下さい
エラーが続く場合は内部故障 用紙送りの機械的な劣化損傷の可能性が高いです
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
50
紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。
1. つまった記録紙の破片を取り除く
2. エンコーダの汚れを拭く
電源ボタン長押しでも電源が切れませんか?
電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでみてください。
「〇〇できません XX」の場合はほぼ修理となる可能性が高いです。
「印刷できません XX」 「スキャンできません XX」 「初期化できません XX」 「クリーニングできません XX」 「子機使用できませんXX」 という表示が出て、機械が使えません。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp385c&faqid=faq00010753_007
関連するQ&A
PCとプリンターを接続したい
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
ルーターを変えたらプリントが接続できなくなった
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【JUS...
PC接続
■製品名を記入してください。 【 DCP-J526N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
プリントできない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 dc...
PC接続
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【dcp...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。