本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:pcに接続しているがプリント出来ません。)

PCに接続しているがプリント出来ません。どうすればよいか教えてください

2023/10/14 02:23

このQ&Aのポイント
  • PCに接続しているプリンターが使用できない状態になりました。本体の液晶画面に「プリント出来ません。50」という表示があり、オレンジ色の「❣」が点滅して電源をオフにすることができません。どうすればプリンターの問題を解決できるでしょうか?
  • PCに接続しているプリンターのエラーが発生しています。液晶画面に「プリント出来ません。50」と表示され、オレンジ色の「❣」が点滅しています。この状態では電源をオフにすることができません。プリンターの問題を解決するためにはどうすれば良いでしょうか?
  • PCに接続したプリンターが使用できなくなりました。液晶画面に「プリント出来ません。50」というエラーメッセージが表示され、オレンジ色の「❣」が点滅しています。このままでは電源をオフにすることができません。プリンターの問題を解決するためにはどうすれば良いでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

pcに接続しているがプリント出来ません。

2021/08/13 13:46

本体の液晶画面に「プリント出来ません。50」という表示と、オレンジ色の「❣」が点滅して電源オフ出来ません。どうすればよいか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/13 13:56
回答No.1

重複投稿されていませんか?

50
紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。
1. つまった記録紙の破片を取り除く
2. エンコーダの汚れを拭く

電源ボタン長押しでも電源が切れませんか?
電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでみてください。
「〇〇できません XX」の場合はほぼ修理となる可能性が高いです。

「印刷できません XX」 「スキャンできません XX」 「初期化できません XX」 「クリーニングできません XX」 「子機使用できませんXX」 という表示が出て、機械が使えません。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp385c&faqid=faq00010753_007

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。