本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インストール出来ない。)

インストールできない

2023/10/14 02:27

このQ&Aのポイント
  • PCにインストールできない問題について相談したいです。
  • macOS x 10.9.5で使用しており、有線LANとUSBケーブルで接続しています。
  • 関連するソフトやアプリは特にありません。ひかり回線を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

インストール出来ない。

2021/08/14 15:23

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J987N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   PCにインストール出来ない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 macOS x 10.9.5       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN  USBケーブル     】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【   なし     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ インストールできない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13075



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/14 17:19
回答No.1

macOSのバージョンは以下の場合での対応となっていますね。
ご確認ください。

macOS (11)
macOS (10.15)
macOS (10.14)
OS X (10.13.6)

お礼

2021/08/28 08:21

確認しました、有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。