このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクを検知できません)
インクを検知できませんとなるトラブルの対処法
2021/08/16 12:47
このQ&Aのポイント
- MFC-J738DMを使用している際に、印刷中に「インクを検知できません」というエラーメッセージが表示される問題が発生しています。インクを差し替えたり、インクカバーを閉じたりしても解決しない場合があります。
- このトラブルの解決方法としては、以下の対処法が考えられます。 1. インクカートリッジをしっかりと差し込む 2. インクカバーが正しく閉じられているか確認する 3. プリンターの電源を一度切って再起動する 4. プリンタードライバーを最新バージョンに更新する
- もし上記の対処法でも問題が解決しない場合は、メーカーのカスタマーサポートに問い合わせることをおすすめします。詳しいトラブル内容や使用状況を伝えることで、より適切な解決策が提供される可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です
インクを検知できません
MFC-J738DMを使っています。
印刷していた途中に、インクを検知できませんとなり、インクを差し替えてみても、
「インクカバーがオープンしています」となったりします。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
メッセージがいろいろ変わるのであれば、
一度、ブラザーコールセンターに問い合わせされることをおすすめします。
「カバーが開いています」と表示されました。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj738dn&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012169_008
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。