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締切済み

タッチパネルエラー(反応しない)

2021/08/16 13:27

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【mfc-j827dn        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【タッチパネルエラーが出て消えない  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【バッファロー        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/16 15:26
回答No.2

mfc-j827dn は2014/10発売ですね
Windows10に買い換えたと言う事ではありませんか?
ドライバーのアンインストール
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj827dn&faqid=faq00010071_001

CD-ROMは使えません
「フルパッケージダウンロード【推奨】」をダウンロードしてご利用ください。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj827dn&faqid=faq00012601_022

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2021/08/16 13:46
回答No.1

以下ページを参照し、解決しない場合は修理になりますが、この製品は供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了していますので残念ですが買い替えとなります。

液晶表示に「タッチパネルエラー」と表示され、タッチパネルが操作できません。あるいは、思い通りにタッチパネルが反応しません。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj827dn&faqid=faq00012143_000

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