このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/16 13:27
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【mfc-j827dn 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【タッチパネルエラーが出て消えない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【バッファロー 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
mfc-j827dn は2014/10発売ですね
Windows10に買い換えたと言う事ではありませんか?
ドライバーのアンインストール
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj827dn&faqid=faq00010071_001
CD-ROMは使えません
「フルパッケージダウンロード【推奨】」をダウンロードしてご利用ください。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj827dn&faqid=faq00012601_022
このQ&Aは役に立ちましたか?
以下ページを参照し、解決しない場合は修理になりますが、この製品は供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了していますので残念ですが買い替えとなります。
液晶表示に「タッチパネルエラー」と表示され、タッチパネルが操作できません。あるいは、思い通りにタッチパネルが反応しません。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj827dn&faqid=faq00012143_000
関連するQ&A
タッチパネルエラー
■製品名を記入してください。 【 DCP-J567N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
タッチパネルエラー
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MF...
「タッチパネルエラー」と出来て作動しません。
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
タッチパネルが反応しない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
タッチパネルが勝手に反応する
■製品名を記入してください。 【MFC-J6997CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなど...