このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/16 17:33
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 HLー3170OCDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 B6判 封筒に印刷4回ほど行った後に「インサツデキマセン OB」出て電源OFF 行うも復帰せず。(封筒、印刷裏面にローラーの跡が最初の部分に有り。厚みありすぎた?)トナー外して、受け台ローラー外して再度電源入れても復帰せず。修理出すしかないのでしょうか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 ソフトパック 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【HL-3140CW/3170CDW】ドラムユニットの清掃方法|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10220
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。
これで解決しない場合は修理となります。
「印刷できません XX」(「インサツ デキマセン XX」)と表示され、本製品が使用できません。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll5100dn&ftype3=10001&faqid=faq00012385_018
関連するQ&A
印刷できません
■製品名を記入してください。 【 HL-L23750W 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
印刷に汚れがでる
■製品名を記入してください。 【 HL-L3230CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
封筒を印刷しようとしてもエラー表示が出て印刷しない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 J1...
印刷ができなくなった
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【HL-...
パソコンの印刷ができない
■製品名を記入してください。 【 HL-L2376DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。