このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷できません OB
2023/10/14 02:32
- B6判封筒に印刷した後に「インサツデキマセン OB」とエラーが表示され、電源をOFFにしても復帰しない状況です。印刷裏面にローラーの跡があり、厚みがありすぎた可能性があります。トナーと受け台ローラーを外しても復帰しません。修理が必要でしょうか?
- 質問者は【HLー3170OCDW】という製品で印刷できない状況に困っています。B6判封筒に印刷後にエラーが発生し、電源の再起動でも復帰しない状態です。印刷裏面にローラーの跡と厚みがあります。トナーと受け台ローラーを外しても解決しません。修理が必要でしょうか?
- 質問者は【HLー3170OCDW】という製品で印刷できません。B6判封筒に印刷した後に「インサツデキマセン OB」というエラーメッセージが表示され、電源をOFFにしても復帰しません。印刷裏面にローラーの跡と厚みがあります。トナーと受け台ローラーを外しても解決しません。修理が必要でしょうか?
印刷できません OB
2021/08/16 17:33
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 HLー3170OCDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 B6判 封筒に印刷4回ほど行った後に「インサツデキマセン OB」出て電源OFF 行うも復帰せず。(封筒、印刷裏面にローラーの跡が最初の部分に有り。厚みありすぎた?)トナー外して、受け台ローラー外して再度電源入れても復帰せず。修理出すしかないのでしょうか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 ソフトパック 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【HL-3140CW/3170CDW】ドラムユニットの清掃方法|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10220
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。
これで解決しない場合は修理となります。
「印刷できません XX」(「インサツ デキマセン XX」)と表示され、本製品が使用できません。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll5100dn&ftype3=10001&faqid=faq00012385_018