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インク交換のトラブルとバネの場所について
2021/08/16 22:47
- インク交換しようとしたら入りにくく、一旦取り出したらどこからかバネが出て来ました。インクのレバーが緩くなっています。インクは検知できませんと出ます。
- パソコンのOSはWindows10で、接続は無線LANです。Wi-Fiルーターの機種名はバッファローです。
- 電話回線の種類はケーブルテレビです。関連するソフト・アプリはありません。
インク交換
下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【 MFC-J737DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 インク交換しようとしたら入りにくく、一旦取り出したらどこからかバネが出て来ました。インクのレバーが緩くなっています。
バネはどこにあったのでしょうか?
インクは検知できませんと出ます。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 バッファロー 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ケーブルテレビ 】
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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】インクカートリッジを交換したのに「インクカートリッジがありません」と表示されます|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10667
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ご自身で復旧が出来ないのであれば、残念ながら修理となります。とりあえずインクを全て取り出して、中を覗き込んで復旧できるか確かめてみてはいかがでしょうか?
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この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://okwave.jp/qa/q9913367.html
と質問が重複している感じですね。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn
こちらのプリンタですね。
>バネはどこにあったのでしょうか?
恐らくプリンタ内部かと。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
現状では修理に出すことになるのでは?と思います。ただ修理費用も安くはないのでプリンタ自体の買い替えも視野に入るかも知れません。