本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:子機の不具合)

子機の不具合について相談

2023/10/14 02:34

このQ&Aのポイント
  • 子機で通話中、相手の声は聞こえるがこちらの声が相手に聞こえない
  • 質問文章からセンセーショナルなタイトルを30文字前後で生成する
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?どのように接続されていますか?Wi-Fiルーターの機種名は何ですか?関連するソフト・アプリがあれば教えてください。電話回線の種類は何ですか?
※ 以下は、質問の原文です

子機の不具合

2021/08/17 10:39

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【        】
MFC-J997ON

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  子機で通話中、相手の声は聞こえるがこちらの声が相手に聞こえない                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】子機で電話をかけたり受けたりできない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10126



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/17 10:54
回答No.1

電話コードの抜き差しや再起動の実施
及びユーザーズガイド ~応用編~P.35を参照して変更しても変わらないのですね。
受話音量の変更は可能ですけど、発話音量の変更は無理みたいですよね…。
どの相手方からも聞き取れないと言われるのであれば故障の可能性がありますね。ブラザーコールセンターに問い合わせされてはいかがでしょうか?

ユーザーズガイド ~応用編~
↓↓↓↓↓
https://download.brother.com/welcome/doc100581/cv_dcp567n_jpn_ausr_b.pdf

インクジェットプリンター・複合機に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?prod=mfcj997dn

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。