このQ&Aは役に立ちましたか?
光沢紙インデックスカードの紙が送られない
2023/10/14 03:18
- 光沢紙インデックスカードの紙が送られないという問題について質問させていただきます。
- パソコンのOSはWindows 10で、接続は無線LANで行っており、Wi-Fiルーターの機種名はAterm WH 862A/Dです。また、関連するソフト・アプリとしてらくちんプリント3を使用しています。電話回線はひかり回線です。
- ブラザー製品に関する質問です。光沢紙インデックスカードの紙が送られないというトラブルが発生しており、Windows 10のパソコンで無線LAN接続を使用している際に起きています。Wi-Fiルーターの機種名はAterm WH 862A/Dで、関連するソフト・アプリとしてらくちんプリント3を使用しています。電話回線はひかり回線です。
光沢紙インデックスカードの紙が送られない
2021/08/20 10:43
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows 10
】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 AtermWH 862A/D 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 らくちんプリント3 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 紙が詰まったり、紙が送れない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13068
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
印刷設定-用紙の種類で光沢紙に変更してもダメでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n&faqid=faq00012560_009
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。