このQ&Aは役に立ちましたか?
糸通しの故障?
2023/10/14 03:19
- 糸が布で絡まったあと、糸通しが上手くできない。
- 製品名:ZZ3-B583 OS:Windows10 接続方法:無線LAN Wi-Fiルーター:Cloud Edge 50 関連するソフト・アプリ:なし 電話回線の種類:ひかり
- ブラザー製品に関する質問です。糸が布で絡まった後、糸通しが上手くできない不具合が発生しています。製品名はZZ3-B583で、使用しているOSはWindows10です。接続は無線LANで、Wi-Fiルーターの機種名はCloud Edge 50です。関連するソフト・アプリはなく、電話回線はひかり回線です。お困りの状況を解決するために、どのような対処をすればいいでしょうか?
糸通しの故障?
2021/08/20 19:51
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 ZZ3-B583 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 糸が布で絡まったあと、糸通しが上手くできない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 Cloud Edge 50 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 なし 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
糸通し装置で糸が針穴にうまく通らない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2786
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
修理依頼ですか?
こちらからお問い合わせされると良いかもしれません。
家庭用ミシンに関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/embroidery.html?prod=hf_zz3_b583jp
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。