本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:糸通しの故障?)

糸通しの故障?

2023/10/14 03:19

このQ&Aのポイント
  • 糸が布で絡まったあと、糸通しが上手くできない。
  • 製品名:ZZ3-B583 OS:Windows10 接続方法:無線LAN Wi-Fiルーター:Cloud Edge 50 関連するソフト・アプリ:なし 電話回線の種類:ひかり
  • ブラザー製品に関する質問です。糸が布で絡まった後、糸通しが上手くできない不具合が発生しています。製品名はZZ3-B583で、使用しているOSはWindows10です。接続は無線LANで、Wi-Fiルーターの機種名はCloud Edge 50です。関連するソフト・アプリはなく、電話回線はひかり回線です。お困りの状況を解決するために、どのような対処をすればいいでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

糸通しの故障?

2021/08/20 19:51

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【  ZZ3-B583      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  糸が布で絡まったあと、糸通しが上手くできない。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【   無線LAN     】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 Cloud Edge 50       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【   なし     】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり     】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
糸通し装置で糸が針穴にうまく通らない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2786



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/20 20:41
回答No.1

修理依頼ですか?
こちらからお問い合わせされると良いかもしれません。

家庭用ミシンに関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/embroidery.html?prod=hf_zz3_b583jp

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。