このQ&Aは役に立ちましたか?
FAXが受信できない!MFC-J1500Nでのトラブルの原因と解決方法は?
2023/10/14 03:19
- MFC-J1500Nを使用しているが、FAXが受信できない状態になっている。
- 電話の新着ファクスランプは点滅しているが、プリンタには受信歴がなく、出力できない。
- 接続の問題が原因かもしれず、送信はできるが受信ができない状態が続いている。
FAXが受信できないです。
2021/08/20 19:58
MFC-J1500Nを使用しています。
電話の方の新着ファクスランプは点滅しているのですが、プリンタの方には受信歴もなく、出力できない状態です。電話とプリンタの接続の問題でしょうか?
このような状態でもこちらからファクスを送信することはできました。ご回答よろしくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw
更新情報 2021/08/05 に出て居ます
↑からドライバーをダウンロードインストールすれば良いと思います
その前に、ドライバーのアンインストールを行って下さい↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj5630cdw&faqid=faq00010071_002
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
一度、コンセントを抜き差し後、以下お試しください。
ファクスの受信ができません。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj1500n&c=jp&lang=ja&faqid=faq00010342_024