本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターからスキャンできない)

プリンターからスキャンできない

2023/10/14 03:21

このQ&Aのポイント
  • 昨日まで使っていたスキャンが使えなくなりました。
  • 複合機の電源を切っても変わらずです。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターからスキャンできない

2021/08/21 11:14

昨日まで使っていたスキャンが使えなくなりました。
複合機の電源を切っても変わらず
です。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/22 05:46
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

どうスキャンできないのか?もう少し詳細を書きましょう。
プリンタ本体の操作パネルからスキャンする操作をしてPCに保存しようとしているとかです。
取りあえずプリンタドライバを入れ直して見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/21 11:53
回答No.1

具体的に何がどのようなエラーになっているのか具体的に情報共有されると解決までの道のりが早くなるかもしれません。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)本製品からスキャンできない
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10273/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。