このQ&Aは役に立ちましたか?
コピー後のスキャン中回復時間が長くなり、再起動しても同様の問題が発生します。原因と解決方法は?
2023/10/14 03:21
- 「MFC-J6997CDW」の問題です。コピー後にスキャン中のまま回復に時間がかかります。再起動しても同じ問題が発生します。原因と解決方法を教えてください。
- 質問者の「MFC-J6997CDW」では、コピー後にスキャン中の状態が長く続きます。再起動しても同じ問題が起こります。原因と解決方法を教えてください。
- 質問者の「MFC-J6997CDW」では、コピー後にスキャン中の状態が続き、再起動しても同じ問題が発生します。原因と解決方法を教えてください。
コピーをした後にスキャン中となり回復に時間を要す
2021/08/21 12:43
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-J6997CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【コピーのたびにスキャン中となりスキャン中が長くようになりました。今では再起動をかけなければスキャン中が終わらず、再起動をかけても一度コピーするとスキャン中の状態に入ります。原因がお分かりになる方がおられましたらお教え願います。合わせて解決方法も教えて頂けるとありがたいです。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【MACOS10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【アイオーデータ WNーG300GR】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【光】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。