このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トナ-交換しても感知しない。)
トナー交換できない問題について
2021/08/21 17:18
このQ&Aのポイント
- 質問者はブラザー製品のMFC-L9550CDWでイエローのトナーを交換しようとしたが、感知されずにエラーメッセージが表示されるため、印刷ができない状況である。
- 別の色のトナーを入れ替えても同様の問題が発生し、ドラムの清掃を試みたが解決しなかった。
- 解決策を求めている。
※ 以下は、質問の原文です
トナ-交換しても感知しない。
MFC-L9550CDWを使用していますが、イエローのトナ-残量がなくなった為、純正新品トナ-に交換しましたが、感知せずトナ-を交換してくださいノPメッセ-ジがでたままで印刷できません、別色の残量があるトナ-と入れ替えても同じです。ドラムも何度か清掃しましたが変わりません
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
純正トナーを使用し、以下ページによる交換要領に従っても改善しないのであればブラザーコールセンターに問い合わせたほうが良いです。
「トナー交換」と表示されました。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?prod=mfcl9550cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq00010065_048
ブラザーコールセンター
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/contact/mail/index.aspx?prod=mfcl9550cdw
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。