このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/21 17:18
MFC-L9550CDWを使用していますが、イエローのトナ-残量がなくなった為、純正新品トナ-に交換しましたが、感知せずトナ-を交換してくださいノPメッセ-ジがでたままで印刷できません、別色の残量があるトナ-と入れ替えても同じです。ドラムも何度か清掃しましたが変わりません
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
純正トナーを使用し、以下ページによる交換要領に従っても改善しないのであればブラザーコールセンターに問い合わせたほうが良いです。
「トナー交換」と表示されました。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?prod=mfcl9550cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq00010065_048
ブラザーコールセンター
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/contact/mail/index.aspx?prod=mfcl9550cdw
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ユーザーズガイドの 102ページには
本体の電源を入れた状態でトナーカートリッジを交換するように書かれていますがそのようにされていますか?
関連するQ&A
トナ-交換しても同じメッセージが出る。
MFC-L9550CDWを使用しています、黄色のトナ-がなくなったので純正トナ-を入れ替えましたが、トナ-を交換してくださいのメッセージが何度入れ替えても繰り返...
廃トナ-交換サインがでた
HL-3170CDWを使用しています。 廃トナ-ボックスは、純正品を2020年7月に交換済 ドラムユニットは、純正品を2021年10月に交換済 使用頻度は、1ケ...
廃トナ-ボックス交換のサインが出た
HL-3170CDWを使用しています。 2020年7月に純正品廃トナ-ボックス交換済 2021年10月に純正品ドラムユニット交換済 使用頻度は、1日平均50枚位...
トナ-交換
■製品名を記入してください。 【 MFG-L2750DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
廃トナ-ボックスを交換して下さい のメッセ-ジ
■製品名を記入してください。 【 MFC-L3770CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試し...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。