このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/21 17:35
MFC-L9550CDWを使用しています、黄色のトナ-がなくなったので純正トナ-を入れ替えましたが、トナ-を交換してくださいのメッセージが何度入れ替えても繰り返されます、ドラムも清掃しましたが変わりません
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl9550cdw
こちらですね。
「トナーを交換してください」または「トナー交換」と表示されました。トナーカートリッジを交換するにはどうすればよいですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl9550cdw&faqid=faq00010065_048
にあるように電源を入れた状態で交換はされているのですよね。
新しいトナーカートリッジを入れても、「トナーを交換してください」または「トナー交換」(「トナーコウカン」)の表示が消えません。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl9550cdw&faqid=faq00010210_006
みたいなのはありますが大したことは書いてないですね。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
現状では修理・点検に出すぐらいしか思い浮かばないです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
トナ-交換しても感知しない。
MFC-L9550CDWを使用していますが、イエローのトナ-残量がなくなった為、純正新品トナ-に交換しましたが、感知せずトナ-を交換してくださいノPメッセ-ジが...
廃トナ-交換サインがでた
HL-3170CDWを使用しています。 廃トナ-ボックスは、純正品を2020年7月に交換済 ドラムユニットは、純正品を2021年10月に交換済 使用頻度は、1ケ...
廃トナ-ボックス交換のサインが出た
HL-3170CDWを使用しています。 2020年7月に純正品廃トナ-ボックス交換済 2021年10月に純正品ドラムユニット交換済 使用頻度は、1日平均50枚位...
インク交換
MFCJ6983CDWのインク交換をしたところ、黄色のみインクを認識せず、インク交換のメッセージが出たままです。インクは純正品で、青 黄 黒の3色同時に交換しま...
廃トナーボックス交換のメッセージが消えません
■製品名を記入してください。 【MFC-9340CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 廃トナーボックスの交換メッセージが出たため ブラザーダイレクト...