このQ&Aは役に立ちましたか?
トナー交換しても同じメッセージが出る
2021/08/21 17:35
- MFC-L9550CDWを使用しています、黄色のトナーがなくなったので純正トナーを入れ替えましたが、トナーを交換してくださいのメッセージが何度入れ替えても繰り返されます、ドラムも清掃しましたが変わりません
- MFC-L9550CDWの黄色のトナーがなくなったため、純正トナーに交換しました。しかし、トナーを交換してくださいというメッセージが何度も表示されます。ドラムも清掃してみましたが、状況は変わりません。
- 私はMFC-L9550CDWを使用しています。黄色のトナーがなくなったので、純正トナーに交換しました。ところが、トナーを交換してくださいというメッセージが繰り返し表示されます。ドラムも清掃してみましたが、問題は解決しませんでした。
トナ-交換しても同じメッセージが出る。
MFC-L9550CDWを使用しています、黄色のトナ-がなくなったので純正トナ-を入れ替えましたが、トナ-を交換してくださいのメッセージが何度入れ替えても繰り返されます、ドラムも清掃しましたが変わりません
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl9550cdw
こちらですね。
「トナーを交換してください」または「トナー交換」と表示されました。トナーカートリッジを交換するにはどうすればよいですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl9550cdw&faqid=faq00010065_048
にあるように電源を入れた状態で交換はされているのですよね。
新しいトナーカートリッジを入れても、「トナーを交換してください」または「トナー交換」(「トナーコウカン」)の表示が消えません。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl9550cdw&faqid=faq00010210_006
みたいなのはありますが大したことは書いてないですね。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
現状では修理・点検に出すぐらいしか思い浮かばないです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。