このQ&Aは役に立ちましたか?
「印刷ができません」エラーメッセージについて
2023/10/14 03:24
- 印刷ができないエラーメッセージ「印刷できません。4F」が表示されている場合のトラブルシューティング方法を教えてください。
- ブラザー製品「DCP-595CN」での印刷エラー「印刷できません。4F」の解決方法について教えてください。
- ブラザー製品「DCP-595CN」での印刷エラー「印刷できません。4F」に関するトラブルシューティング方法を教えてください。
「印刷ができません」メッセージについて
2021/08/22 11:24
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-595CN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 エラーメッセージ「印刷できません。4F」。紙詰まりはありません。電源プラグを抜き差ししても変わりません。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線ラン 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
一度印刷の「ドキュメント」が残って居ないか確認してみてはいかがでしょうか?
確認の仕方
タスクバーの小さなプリンター型のアイコンを開く、又は、Λ型のアイコンの中に小さなプリンター型のアイコンが有ると思いますので、それを開けば、ドキュメントが出てきますので、マウスを右クリック、削除で全部消して、最初からプリントすれば出来ると思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
初期化できません4F…本製品内の温度が低くなっています。
電源プラグを抜いて、室内の温度を上げてしばらく待ってから電源を入れてください。
おそらくプリンター本体内部にある温度センサーが故障しているのでしょうね。
「初期化できません XX」や「スキャンできません AF」や「〇〇できません XX」
が発生した場合、以下ページを参照し、解決しなければほぼ自力で直すすべはありません。
残念ながら寿命となり買い替えとなります。
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/